脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

災い転じて福となる


最近暗い話が続くので
ちょっと明るい話題もたまにはいいかな~



専業主婦してたとき
よく懸賞に応募してました



旦那が溜め込んでた
余った大量の年賀状があったので


それを使って、よく応募してたんです


するとなぜか


すごくよく当たってました!!!



あんまり大きな当選はないんですけどね


商品券とかお鍋とか
プレミアグッズとか現金一万円とか

やたらと当たってました



中でも一番うれしかったのは
レアな漫画家さんのサイン色紙!



今でも額にいれて大切にとってあります!


旦那の溜め込み癖も
たまにはいいことあるんですよね







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する