脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!


ブログを始めて、もう一年近くたとうとしています


最初は、モヤモヤとした気持ちを
殴り書きのように書き始めました


今までもつれまくっていた毛糸の束を
ひとつひとつもとにもどしていくように
ブログを書きました


すると不思議なことに
書けば書くほど、自分の気持ちの整理がつきはじめ・・・


今では
ブログを始めて本当によかった!!!
そう思っています


こんなつたないブログを見ていただいて感謝です


そして暖かいコメント、ありがとうございます


すごく励みになります


まだまだ私の戦いは続きます


行きつ戻りつしながら
少しづつですが前進している気がします


今年も
皆様にとって充実した一年でありますように!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する