脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

ありがとうございます!

いつもいつも
こんな私のつたない文章を読んでくださって
ありがとうございます!


こうやって
今までのこと
ブログに書いてると
いろんなことが思い出されます


いいことも
もちろん嫌な思い出も


煮詰まってたときは
自分はなんて悲惨なんだろう・・・ってしか
思えなかった


悲劇のヒロイン気取りでした


おもいっきり反省し後悔し・・・


でも
今となっては、そんないろんなことがあったからこそ
今の自分がいるわけで


その経験が
自分というものを作り上げていってるんですよね


ブログのおけげで
自分の心の整理が以前よりももっと
できてきたような気がします


こんな私の文章を読んでくれる方々に
感謝です!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する