脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

DS→Wii

返品してくる!って言って


旦那は
子どもの前からDSをとりあげ


そのままお店へGO!


私も黙ってません


DS買ってもらって
こんなにうれしそうな子供の顔みたことない!


子供の気持ちがわからないの?


うちの両親の気持ちも考えて!


って


何度も何度も言いました


でも無視・・・


黙ってるんです


Wiiならいいって言ったじゃないか・・・


それだけしか言いません


子どもは
もっと悲惨ですよね


だって
一番ほしいと思ってたものが手にはいったのに
手に入ったと思ったら、目の前でどっかいっちゃうなんて・・・


そのときの旦那は


こどもの顔なんて見てないんです


私の言うことなんて聞いてないんです


嫌なDSを排除したいだけなんです・・・


そして


DSがWiiになってかえってきました・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する