脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

ががががが~~~、どど~~~ん!

いつものように
かわらず晩御飯


みんなでゆっくりしているときでした


それまでにも
やんわりと
DSの必要性を旦那には伝えてはいましたが


いつも旦那は


考えとく・・・


とだけ


ほんとに考えとんか~!
ってツッコミたくなるほど
毎回の返事が同じ


片づけることに対しても同じです


いつもいつも
同じ言葉が返ってくる


相談している相手は
毎回返事が同じだと
もう何も言わなくなる


それが旦那にとっては無意識なんだけど
結局自分のやりたいようにもっていく作戦なんですよね


今回も
同じようにDSの必要性を訴えていたんです


でも
この日は違いました


今まで溜め込んでたものが
ががががががが~~~~~~~~


噴火のごとくあふれてきて


私の感情が
どど~~~~ん!!!!!


あ、なんか擬態語ばかりですみません・・・


感情が爆発したんです!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する