脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

ありがとう

旦那の両親から


しばらくして


「ありがとう」という内容の手紙が届きました


現在の私の状況を少しは考えてくれているのかな?


そんな気がしました


旦那の両親のこと

私は絶対に悪い人だとは思いません


以前にも言いましたが

ただ単に、世間知らずなだけなんです


他人との付き合いがほとんどなかったせいか

究極の世間知らずなんですよね


そんな両親にたいして

モノ申すことができるのは

家族=子供だけなのかもしれません


旦那も

そのあたりのこと

ちょっとわかってきたようで・・・


先日も

私の知らないところで

旦那がお母さんに言ってくれたみたいです


〇〇(私)は

お母さんと

表面的なつきあいじゃなく

本音で語れる間柄になりたいんじゃないかなあって


その言葉

すごくうれしかったです


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する