脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

仲よしアピール攻撃!

そして我が家には
いつのまにか
旦那が使っていたモノで押し入れが占領されるようになりました


しかも
五月人形、子供が誤って落として
肩のとこ
割れちゃったんです


それを
旦那のお母さんに言って
どうしようかと聞くと


「ああ、それなら治せるわ!」


って言って


お父さんと一緒に仲良く治したの~


とか言って返ってきました


お父さんの職業柄
単身赴任が多かったせいか


旦那の両親は
その当時
久しぶりに夫婦で暮らせる時間が楽しいらしく・・・


かなり
舞い上がってました


今では毎日一緒なのが
お互い苦痛でしょうがないってな感じですが


きっとクリスマスツリーもね


私たちはこんなに仲いいのよ~


ってなアピール
したかったのかな?


五月人形も
私たちこんなに物を大事にするのよ~


ってなアピールなんだろうな


あ、だから
旦那がもの溜めちゃうんだ!


やはり遺伝ですね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する