脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

恐怖の電話パート1

電話にでるやいなや


旦那の父親のひとり舞台でした


いや~
今回は大変だったね


まあみんな無事だったんだからなにより


で、火事の原因はなんだったの?


あ~、漏電ね


田舎だし古い家だからね


で、すぐに駆けつけたほうがいいんじゃないの?


まあ、あんたもそう言わんと
駆けつけたほうがいいよ


あ、で
〇〇(息子)はいる?


え、いないの?


どうしようかな~


〇〇に言うつもりだったんだけど
ま、あんたでもいっか


そして
この後
驚きの言葉を発するのです!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する