脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

火事で全焼

私の母が電話をかけてきたのは


実は火事が起きてから
2日たってからのこと


母は
私たちが心配するから
落ち着いてから連絡しようとしていたところ
父が
余計に心配するから連絡したほうがいいと言ったので
連絡してきました


幸いなことに
家族みんな不在だったので
けが人もなく


家が
まるっと焼けただけでした


でも
帰ってきたら
家が焼けてたんですもんね


それは
半端なくびっくり!


というか取り乱したと思います


近所の方々も
いろいろと協力してくれて


車も無事


とりあえず住む場所も
すぐに両親の友達が手配してくれました



3番目がまだ小さいし
バタバタしているから落ち着くまでは来ないほうがいい


周りの人たちがすごく協力してくれている


困ったことはないから心配しないでいいよ


って私の両親も
言ってくれたので


少したってから
駆けつけることにしました



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する