脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

3人目の天使

3人目は超安産で出産


妊娠中も
いろんなラッキーなことに恵まれて


家族の雰囲気も
以前よりももっと明るくなりました


3人目の子どもは
産まれるべくしてこの世に産まれてきたんだな~


本当に
そう思える毎日でした


久しぶりの子育てに
私たち家族も戸惑いながら


2人目の出産のとき
旦那が赤ちゃん返りしたなんて
嘘みたい


旦那も
上の子たちの目が
気になるんでしょうね


すすんで
子育てにも協力してくれました


3人目は
人見知りもせず
これといって病気もせず


ただ3番目なので
我は強いですが・・・


すくすくと育っていきました


そしてちょうど
3人目の子どもが8か月になろうかとういうとき


私の実家から
電話がかかってきました・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する