脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

不安

早速、2人でカウンセリングを
受けることになりました


いざ予約したものの
当日になって旦那は結局行くのをいやがるんじゃないか?
という不安はありました


いつも何かから逃げてきた人ですから


だから逃げる!って言葉が一番嫌いなんです


だけど
その時は違いました


予約の日に、仕事もちゃんと有給をとり
一緒にカウンセリングに行ってくれました


私の状態が
余程悲惨だったんでしょうね


自分が悩んでる場合じゃないなってこと
なんとなくは理解してくれていたのかな?


そして
まず2人で話を聞いてもらうことになりました




にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する