脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

最後の壁への入り口!

今まで絶対にカウンセリングをうけることを
嫌がっていた旦那が
カウンセリングを受けるって言ってくれた!


それだけでもうれしくて


涙がでてきました


ものにこだわったり
変なものをため込んだりする自分が
おかしいことは
自分でもよくわかっている


身内が災害にあっているのに
あんな言葉しか言えない父親の姿をみて
自分はああなりたくないなと本当に思った


まだ変わることができるなら
変わりたい・・・


私が長い間待っていた言葉


それはこれだったんです


この言葉が聞きたくて
今まで頑張ってきたんです


さあ
最後の壁への入り口は見つかりました!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する