脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

心の扉をあける言葉!

帰ってきた旦那に
カウンセリングのことを話し


一緒にカウンセリングをうけにいってくれないか?


と頼んでみました


心の中では
絶対に嫌だって言われるだろうな・・・


って思っていました


すると意外なことに


一緒に行くよ


そう言ってくれたんです!


引きこもっている私の姿をみて
何かしなくてはと思っていた


自分も
片づけられない自分から抜け出したい


いい機会だし
今までカウンセリング嫌がってごめん・・・


この言葉を聞いて


私の心は
一気に前向きになっていきました!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する