脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

最恐の恐怖の電話

旦那の父親からの電話の後


お母さんが知っているのかどうか確認するべく


電話してみました


私の中では
完璧、不完全燃焼なわけです


だって
怒ってる途中で電話切られちゃったんですもん


電話にでた旦那の母親は・・・


知ってたよ


一緒に火事の動画も見たよ


電話かける前に、今からこんな電話かけるけどいいかな?って
言われた


やめといたほうがいいんじゃない?って言ったのに


電話しちゃったんだ・・・


最近、私の言うことなんて聞かないから


でも


そんなことくらいでまた怒ってもね


またそんなことで怒るの?


もう縁(えん)きってもいいよ


とにかく
〇〇(息子)とよく話してみて


〇〇(息子)は、そんなことくらいで~
っていうかも


旦那の父親の電話よりも
なぜか嫌な思いを残した電話となりました・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する