脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

恐怖の電話パート3

笑える・・・ってとこ


旦那の父親は
うすら笑いで言ってたんです


私は
その言葉を聞いた瞬間


今までどんなことがあっても
旦那の父親には感情をだしませんでしたけど


はじめてです


怒りました!!!


今、何言ってるかわかりますか?


実家が燃えたんですよ!


ふざけるのもいい加減にしてもらえますかね!


そうしたら


旦那の父親は


あ、いやいや


〇〇(息子)に教えようと思っただけで・・・


そして私はそれを聞いてますます激怒!


私の思い出も旦那の思い出も
たくさん詰まった家が
燃えたんですよ!


旦那だって
そんな情報聞きたくないと思います!!!


すると


旦那の父親は


いやいやそんなつもりじゃ・・・


といって


一方的に電話を切りました


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する