脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

無理心中はいけません!

車に乗るまでは
ただの気分転換の目的で
みんなを車に乗せたんだろうって思ってました


いつもの
夫婦喧嘩の延長だろうって・・・


そしたら
車に乗るなり
旦那が言ったんです


今から車で海に突っ込む!


そう言うと
住宅街の狭い道を100キロ近いスピードで車を走らせたんです!!!
しかも
笑いながら・・・


この人おかしい・・・


このままじゃ
子どもたちが危ない!って思ったんだけど
どうすることもできません


さあどうする???


偶然
信号が赤になり
旦那は車をとめました←赤信号で止まってるくらいだから
ほんとに死ぬ気はなかったんだろうと、後で思いましたけど


今だ!!!


子どもたちを連れて
車から脱出


逃げるように
車がはいってこれない路地裏の道へ逃げ込みました!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する