脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

作戦失敗・・・

私の実家の両親が
孫の誕生日に、はるばる遠方からやってきました


私の作戦に協力してもらうためです


孫のプレゼントを買いに
みんなでお出かけ・・・


旦那は用事があり
一緒に行けなかったので
作戦実行にはチャンス!


Wiiを買いにいく~
って言っておいて
いざ行ってみると
子どもがやっぱりDSがほしい!!!っていうので・・・
DSをおじいちゃんおばあちゃんが買ってくれました!!!


ってことにして
DSをおじいちゃんに買ってもらいました


子どもは
色も好きなグリーンにしてもらって
今までみたことないくらい
すごくいい笑顔でした


義両親が決めたこと


さすがの旦那も
反対しないだろうと思ったんです


嬉しそうに箱をあけて
子どもが大喜びしてるときに
旦那が家に帰ってきました


そこにあるDSの箱をみるなり


旦那は怒り出しました


Wiiを買うっていうから
ゲーム買っていいって言ったんだ


今すぐ返品してくる!!!


え~~~~~~~~~?????





にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する