脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

モノの移動開始・・・

そんなとき
私の両親は、ことの異常さにうすうす気が付きはじめ



田舎の広い家なので
スペースはたっぷりある



捨てられないものがあるんなら~と


実家で
預かってくれることになりました



旦那も
なぜか私の実家におくことは反対せず



私の実家にいくたびに
車でもっていったり
段ボールごと送ったり・・・



中身は、新聞やらチラシやら
職場で溜め込んだ書類やら



捨てる!という行為は一切せず
実家へどんどん移動していきました



私の実家の家の1つの部屋が
旦那のモノでいっぱいになっていきました



でもね

このことは
旦那がかわってくれることへの
解決策にはなってなかったんですよね・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する