脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

洗脳されやすいカサンドラ症候群

辺見さんも言っていましたが


心がさみしいとき、孤独にうちひしがれているとき


とっても洗脳されやすい


誰にも相談できない悩みをもつ
カサンドラ症候群


普通の人よりは
かなり洗脳されやすい状況だと思います


私は、幸いにも金銭を巻き上げられたりはしませんでしたし
そこまでひどい状況にもなりませんでした


どっぷり洗脳される前に
旦那と私の母が
助けてくれたんです


「旦那がかたずけられない」という悩み


この悩みのせいで
私があやうく洗脳されそうになったという事実


そして旦那がこの事実を知ったこと


これも旦那が変わるきっかけの一つになったと思います


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する