脱!カサンドラ症候群!+かたずけられない夫克服法!

結婚して15年、物を捨てることができない、人の気持ちによりそうことができない夫。
少しずつカサンドラ症候群になっていく自分。
もう何しても無駄だと思っていたとき、あることがきっかけで、夫がかわり、そして私もかわることができました!

しくじり先生

「しくじり先生」って番組


毎回面白くて、欠かさずみてます


昨日の先生は、元木さんと辺見マリさん


元木さんのしくじり話は
よくありがちな内容だったんですが


辺見さんのしくじり話


すごかったです・・・


洗脳の怖さ


改めてその怖さを教えてもらった気がします


私は絶対に大丈夫!


そんな風に考えてるひとにかぎって
洗脳されるんだとか


辺見さんまでではないですけど
私も少し、その世界に足を踏み入れそうになったことがあります


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する